小林麻耶、髪バッサリ切りショートボブヘアに!「やっぱりボブが似合います」【画像】

芸能など

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(42)が2021年11月6日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「きゃ~可愛っ」、「やっぱりボブが似合います」、「またまた、若返りましたな」などと、絶賛の声が挙がっています。

※シャンプーもドライヤーも楽になりそう。
hair_pattsun.png

1.小林麻耶のショートボブへア写真

//www.instagram.com/embed.js

前髪は目の上あたりで切り揃え、サイドの毛先はあごのラインあたりまでカットした、美容院での“ショートボブヘア姿”です。

麻耶さんは現在、舞台「受付」(2021年12月7日~12日:東京・アトリエファンファーレ東新宿)のプレ稽古に励んでいるようで、「お稽古が終わった途端にお腹がペコペコになるので集中してたんだなと」、「濃密な時間を過ごせていることに有り難さを感じる日々です」と、充実の汗を流しているようです。

ネット上では「バッサリだね!」、「とてもお似合い」、「やっぱりこの短いのが好き」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

2.小林麻耶のイメチェン前の写真

小林さんが髪を切る前の様子は、2021年10月18日付のブログがわかりやすいでしょうか。

【画像】 小林麻耶・ロングヘア

この時は胸付近まであるセミロングヘアだったので、今回は10cm以上はカットしたかも。

ロングもボブもよくお似合いですが、短い髪型は麻耶さんらしい明るく溌剌とした雰囲気とマッチします。

3.まとめ

小林麻耶さんがセミロングヘアをバッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした姿を披露しました。

舞台「受付」(2021年12月7日~12日:東京・アトリエファンファーレ東新宿)への出演を控えることから、役作りのためのカットだった可能性もありますが、よくお似合いです。

イキイキとした表情も素敵ですし、新鮮な女優業でどんな新味をみせてくれるのか注目です。

合わせて読みたい→ 小林麻耶、市川ぼたん&勸玄と“再会3ショット”!「3人の笑顔待ってました」【画像】

※小林麻耶さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
小林麻耶、髪バッサリ切りショートボブヘアに!「やっぱりボブが似合います」【画像】