田辺桃子:「恋です!」空&青野の“関係”どうなる? 付き合わなくても「なんだかんだ一緒にいてほしい」

108

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」(日本テレビ系、水曜午後10時)でヒロイン・ユキコ(杉咲さん)が通う盲学校の同級生・空を演じている田辺桃子さん。同じく同級生の青野(細田佳央太さん)との今後の関係について聞くと「個人的には、なんだかんだ一緒にいてほしいなとは思っています(笑い)。付き合いはしなくても、ずっと一緒にいるみたいな、コンビ感が見てみたいなと思っています」と明かした。
Source: pcci2
田辺桃子:「恋です!」空&青野の“関係”どうなる? 付き合わなくても「なんだかんだ一緒にいてほしい」