茅島みずき:第100回全国高校サッカー選手権の応援マネジャーに “先輩マネジャー”清原果耶に「いろいろお聞きしたい」

108

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデル(STモデル)で女優の茅島みずきさんが、12月28日に開幕する「第100回全国高校サッカー選手権大会」で、17代目応援マネジャーに就任。このほど東京都内で就任発表会見が行われた。茅島さんは応援マネジャー就任に、「私がこの仕事を始めてから、絶対やりたいと思ったうちの一つだったので純粋にうれしかった。第100回ということで、歴史のある記念すべき大会のマネジャーにならせていただけるのはすごく光栄なことだなと思います」と喜んでいた。
Source: pcci2
茅島みずき:第100回全国高校サッカー選手権の応援マネジャーに “先輩マネジャー”清原果耶に「いろいろお聞きしたい」