なにわ男子:メンバー全員で「さんま御殿」初登場 MC明石家さんまに「関西人の血がかき立てられました!」

108

 11月12日にCDデビューする人気グループ「なにわ男子」が、16日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演することが分かった。同番組にメンバー全員で登場するのは初めて。収録後、大西流星さんは「さんまさんがしゃべられているのを見ていたら、僕ももっとしゃべりたくなり、関西人の血がかき立てられました! ホンマに、僕たち7人、さんまさんから生まれてきたんちゃうかなと思うくらいでした」と語った。
Source: pcci2
なにわ男子:メンバー全員で「さんま御殿」初登場 MC明石家さんまに「関西人の血がかき立てられました!」