柳楽優弥:30代突入で俳優としてリスタート 7年ぶり連ドラ主演で「味わったことのないドキドキ」

108

 マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の高瀬志帆さんの同名マンガを実写化した、連続ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系、土曜午後10時)。本作で、約7年ぶりに連続ドラマの主演を務めるのが俳優の柳楽優弥さん(31)だ。柳楽さんは30代突入を俳優としてのリスタートだととらえ、「ここでデカくならないでどうするんだ」と力を込める。そんな柳楽さんにこれまでの役者人生を振り返ってもらいつつ、新たなフェーズに進んだ今の率直な思いを聞いた。
Source: pcci2
柳楽優弥:30代突入で俳優としてリスタート 7年ぶり連ドラ主演で「味わったことのないドキドキ」