必殺仕事人:岸優太&西畑大吾が兄弟役で初参戦 「岸くんと一緒にお芝居したかった」「演技派の大吾が怖くて仕方なかった」

108

 俳優の東山紀之さんが主演を務める「必殺仕事人」シリーズ(ABC・テレビ朝日系)の新作が、2022年新春に放送されることが11月6日、分かった。併せて、人気グループ「King & Prince」の岸優太さん、「なにわ男子」の西畑大吾さんが兄弟役でゲスト出演することも発表された。2人は同シリーズ初参戦で、ドラマでの共演も初めて。西畑さんは「実はいつか岸くんと一緒にお芝居をしたいと思っていたので、それが早くかなってすごく光栄です」、岸さんは「大吾は演技派なので、僕は正直怖くて仕方なかったです」と、それぞれについて話している。
Source: pcci2
必殺仕事人:岸優太&西畑大吾が兄弟役で初参戦 「岸くんと一緒にお芝居したかった」「演技派の大吾が怖くて仕方なかった」