松岡禎丞:声優志したきっかけは「エヴァ」渚カヲル 「石田彰さんの声にドハマり」 “大先輩”下野紘への思いも

108

 声優が出演するABEMAの番組「声優と夜あそび」の下野紘さんと内田真礼さんがMCを務める「声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】 #27」が11月2日に配信され、松岡禎丞さんがゲストとして登場した。トークコーナー「松岡禎丞の注ぐ注ぐ(つぐつぐ)トーク」では、松岡さんが声優を志したきっかけや、所属事務所の先輩である下野さんへのリスペクトを語った。
Source: pcci2
松岡禎丞:声優志したきっかけは「エヴァ」渚カヲル 「石田彰さんの声にドハマり」 “大先輩”下野紘への思いも