小野花梨:“ハロー”が精いっぱい? 「カムカムエヴリバディ」オーディションで苦手な英語に直面 「落ちた」と思った

108

 上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)に出演している小野花梨さん。ヒロイン・安子(上白石さん)の幼なじみの水田きぬを演じている。本作のオーディションでは、英文を読み上げなければならなかったといい、「私、英語が苦手で。『ハロー』『グッドモーニング』が精いっぱい(笑い)。ですので、『ハロー、エブリワン』とカタカナ読みになってしまって、『やばい!落ちた~!』と思っていました」と振り返る小野さんに、役を演じる上で心がけていることなどを聞いた。
Source: pcci2
小野花梨:“ハロー”が精いっぱい? 「カムカムエヴリバディ」オーディションで苦手な英語に直面 「落ちた」と思った