新田あゆな:元“日本一かわいい女子高生” 初カレンダーにテンション上がる「自分だけが写っているの初めて」

108

 “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリを受賞し、現在はグラビアアイドルやタレントとして活動する新田あゆなさんが10月31日、東京都内で「新田あゆなカレンダー 2022」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催。新田さんにとって初のカレンダーで、「うれしいですね。自分だけが写っているのが初めてなので。ちょっとテンション上がりますね」と笑顔を見せた。
Source: pcci2
新田あゆな:元“日本一かわいい女子高生” 初カレンダーにテンション上がる「自分だけが写っているの初めて」