【衝撃】お前らさん、郵便局員を働かせすぎた結果wwwwwww

1: 2021/10/29(金) 17:46:25.05 ● BE:421685208-2BP(4000)
 日本郵便は29日、来年1月21日以降に差し出した普通郵便物の配達日を1日遅くすると発表した。

 まず青森、静岡など13県と東京、千葉、長野、広島、福岡各都県の一部地域で実施し、2月中に全国ほぼすべての地域に拡大する。郵便局員の深夜勤務を減らすのが狙い。書留や宅配便などに変更はない。

 対象地域を宛先とする場合、これまで2日後に届いていた普通郵便物は1月21日差し出し分から3日後の配達に変わる。翌日配達は同月22日差し出し分から1日長くなる。

 新しい郵便局の建設を予定している千葉の一部地域に限り、2023年2月以降に実施する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8b8a6c14ea9103247ae8b1b125c0d9ac10cc7fa


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【衝撃】お前らさん、郵便局員を働かせすぎた結果wwwwwww