上島竜兵:「ラジハ」ゲスト出演で“くるりんぱ” 4作目の月9出演に「次はリーダーと寺門と」

108

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが、俳優の窪田正孝さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(月曜午後9時)に出演することが10月25日、分かった。同枠のドラマには「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年)、「監察医 朝顔」第1シリーズ(2019年)、第2シリーズ(2020~2021年)に続く、4作目の出演。「監督が役の中に“くるりんぱ”を入れてくれたのはありがたかったです。ちょっと調子乗っちゃったからもう呼んでくれないかもな……(笑い)」と話しつつ、「次は、リーダー(肥後克広さん)と寺門(ジモンさん)と出たいですね」と明かした。
Source: pcci2
上島竜兵:「ラジハ」ゲスト出演で“くるりんぱ” 4作目の月9出演に「次はリーダーと寺門と」