【号泣】彼女がフーゾクで働いているのが発覚wwwww

トレンド
22070909.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:54:49.743

金のためだから浮気じゃないと開き直ってて、
俺は好きだけどさすがになあと思ってるんだけど、お前らならどうする?
ちなみに俺31歳で彼女30歳。いい歳なんやけどww

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:09:10.616

>>1に甲斐性があれば彼女独り占めできたのになぁ
119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:38:48.508

>>1が思いの外高スペックで同情する気が失せたw
人に同情してる場合じゃねーぞ俺とお前ら
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:56:31.397

付き合いながら別のやつ探す
158: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:59:44.244

結婚なんて絶対ダメだ
おまえも薄々気づいてるだろ?

マジレスするとこれにつきる
>>4

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:57:34.342

客として応援する
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:57:58.015

黙ってコソコソやってる時点で別れる理由にはなるよな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:58:07.594

絶対嫌だなぁ
仕事は理解出来るけど
自分の彼女となると嫌だ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:58:46.042

彼女なら別に
嫁なら無理
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:58:50.506

可愛いなら指名する
ブスならお前が責任取れ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:59:09.978

金に困ってるなら一言相談あるべきだし所詮その程度の信頼関係しか気づけないなら別れた方がいいと思う
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:59:10.678

知り合う前から働いてました、ならまだ理解できるけど付き合い始めてから風俗始めましただとだいぶ印象悪いな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 12:59:18.281

俺ならリリース
30なら結婚も考える頃合いだろうし早いうちに別の女に行ったほうがいい
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:00:40.725

ホスト行くためだろうし嫌だな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:01:35.021

怒ってるの??
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:01:40.065

どっかで別れる
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:02:34.677

ちょっと自分語りになるけど、
これ二度目なんや。
一度目はオ〇クラで働いてて、気づいて、一度目は許したのね。
んでその時に、二度目はもう無理って言ってて、もししたいなら、先に行って別れてからしてくれって言ってたんだけど、
俺を失いたくないから、隠れてやろうと思って、昼間でもできるヘ〇スになったっぽい。
それでも、彼女のこと好きだとか思ってる自分がいて、でも汚いおっさんの相手してきたんだと思うと、
もうそれ知ってから1週間なんだけど、飯が食えなくて3キロ痩せててなww
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:03:37.347

>>26
二度あることは三度ある
長い人生付き合おうと思ったらしんどいことの方が多いタイプの人間だろうな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:03:42.924

>>27
ごめん
>>26を打ってったわ

みんないろいろ答えてくれてありがとうな。
一人だともう頭おかしくなりそうで

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:07:55.825

>>26
それ多分依存に片足突っ込んでるな
彼女は金稼ぐためにそういう仕事に依存してるし、1はその彼女に依存してる
2週間くらい全く連絡取らず顔も合わせず過ごしてみ
案外どうでも良くなるかもよ
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:12:22.831

>>52
それはあるかもな
依存はしてるかもしれない。
俺単身で地元を出て、友達も身近にいないし、昔はそれなりにモテたけど、
今は出会いもないし、彼女を運命だと決めつけて生きてたとこはあるな。
85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:21:19.848

>>64
家族も気軽に愚痴れる友人も近くにいないってなると寂しいよな……
そんな境遇ならそりゃ彼女に依存しちゃうわ
だからこそその彼女とは別れたほうがいいよ
その彼女とは別れて色んな人と関わって繋がりを持ったほうがいい
このままダラダラ付き合ってたら余計に依存して1の交友関係は広がらないまま終わってしまう
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:05:28.128

彼女が知らん男に抱かれてるなんて普通の男は知りたくない
元彼とか抱かれてたとかでも気分悪いのに知らんおっさん相手にしまくってるとか知ったらいくら好きでも無理
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:06:36.748

股を開くことに抵抗のない女なんてセ〇レポジ
将来の伴侶としては絶対に見れない
46: 焦燥感ジワリ ◆stxSGo5WbA 2021/10/20(水) 13:06:58.410

他にも黙ってることがあるんじゃないかと焦燥感ジワリ
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:09:02.124

まともに働いてる人を彼女にしたら?
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:09:42.365

羨ましい
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:10:17.209

性病移される前に別れとけ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:10:37.614

お金がどうこうってか性格的に無理やんじゃね
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:11:51.061

もう手遅れなやつ
キープしておけばいいんじゃないかな
同棲してるなら逃げるしかないけど
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:14:53.358

お金は生活費が足りないから、私にはその選択肢しかなかったとしか言わなくて。
キャバは夜遅くなるから、俺にばれるしって。
今回のことでわかったんだが、元々昔デリもやってたみたいなんだ。
だから抵抗もなかったし、それはお金のためだから浮気でも何でもないんだとさww
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:15:06.818

楽に大金を稼ぐことになれてしまってそれが普通になってるな
1が年収1億くらい無いと生活破綻するぞ
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:16:39.699

浮気じゃないから良いっていう謎理論に丸め込まれてるのか
浮気されてなくても嫌なら別れるだろ
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:17:10.217

みんな優しいな。ありがとう。
俺単身で東京に出てきて、こんなこと誰にも相談できなくて。
結婚したいと思うくらい好きな相手だから、どこかこれは何か悪い夢なんだって
自分を納得させたいみたいなとこがあるみたいで。
体重が日に日に落ちて、顔がこけててなww
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:17:59.835

荒稼ぎと荒い金遣いを知った奴が時給1000円程度の昼職なんて出来るわけがない
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:18:48.837

ホストは昔行ってたみたいだね。
あと、パパも何人も居たみたい。
今も金借りてるパパも居るみたいで、それ返すためってのもあるのかもしれない
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:19:41.893

>>75
真っ黒じゃねえかw
84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:21:19.679

結局、来週からのキャバクラは容認するしかなくて、
でもキャバクラですら、今は何も彼女のこと信用できないから、
出勤している間はずっと不安感に襲われるだろうし、身が持たんかもな
86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:23:20.134

>>84
要はお前のお墨付きが欲しいだけなんよ
その女の為にもならんから本当に好きなら尚更別れて成長のキッカケを作ってやれ
お前と一緒にいたら堕ちるトコまで堕ちるがソレをお前は望んでるのか?
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:23:47.972

>>84
キャバなら安心かと言うと全く違う
元ボーイだからわかるけど酔ったスケベ客のお触り激しい事もあるし何なら枕だってしてる奴は多い
都会の高級店ならべつだろうけど
98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:28:01.669

>>88
それも知ってる。
俺も昔はキャバクラでよく遊んでたし、簡単に落としてた。
みんなワンチャン落としにいくためにキャバなんかいくじゃん?
彼女がこんな感じだから、小遣い上げるからホテル行こうとか言われたら
きっと靡くだろうなって思う。
106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:31:26.517

>>98
お前モテそうだからマジ次行け
俺も8月に人生で1番好きだった元カノに振られて地獄見てるけど次の女捕まえたら多少はマシになったぞ
完全に諦め切れたわけじゃ無いけどな
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:24:50.852

お前が養えばいい話だろ?
金が欲しいから働くんだからお前が金出せば解決
91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:25:23.989

ごめんみんな、俺もっとディスられるかと思ってて、こんな親身に話聞いてくれるとは思ってなかったから、
今泣いてるwwありがとう。

一回目があってから、より一層俺といるときは相手がお金かからないように、全てお金出して、
ウチに来るのにも交通費も毎回出してとかしてたんだ。
一緒になっても困らないように仕事も頑張って、今多い時で額面で月50万くらいは稼げるようにもなったんだけどな
。すべてが壊されたようで辛くてなww

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:26:53.655

>>91
うだうだいってねえで30超えた男ならスパッと切れよみっともねえ
103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:29:38.062

>>94
そうだな。それを出来ないからこんなことになるのかもしれん。
情けない男だよなww
100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:29:20.570

>>91
じゃあおじさんを養おうか
浮気しないどころかおうちから出ないぞ
見方によってはかわいいかもしれないし
101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:29:21.268

>>91
そんなに1がお金出してても尚お金足りないっておかしくね?
子供でもいるのかってレベルじゃん
ここまで来ると他に男がいて1がATMにされてるとかもありそうだな
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/20(水) 13:26:16.562

そんなに稼げてるならもっといい女と付き合え

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634702089/

Source: mindhack
【号泣】彼女がフーゾクで働いているのが発覚wwwww