箱の中身を下着と見抜いて置き配の荷物を盗んだ男逮捕 下着10点3万7260円相当

トレンド

1 名前:haru ★:2021/10/19(火) 17:13:25.47 ID:im8wYytj9

h1札幌市東区のマンションで、宅配された下着を盗んだ疑いで、33歳の男が再逮捕されました。男は別の住宅でも下着を盗むなどの疑いで逮捕されていました。

再逮捕されたのは、札幌市東区の33歳の作業員の男です。

男は3月26日午後4時半から午後9時50分にかけて、札幌市東区の20代の女性のアパートの玄関前に配達された下着10点、3万7260円相当を盗んだ疑いが持たれています。

警察の調べに対して、男は黙秘しているということです。

警察によりますと男は、同じ東区の住宅に侵入し、下着6セットを盗んだ疑いで、すでに逮捕されていて、この事件の捜査の過程で今回の容疑が浮上しました。

警察は宅配された下着は箱の中に入っていて、外から中身はわからないということですが、警察は、男が下着と見抜いて盗んだとみて調べています。

続きを読む
Source: 痛いニュース
箱の中身を下着と見抜いて置き配の荷物を盗んだ男逮捕 下着10点3万7260円相当