じゃない方の彼女:第2話 “雅也”濱田岳、“怜子”山下美月からの“頬キス”に戸惑い さらに距離縮める

108

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第2話が、10月18日に放送される。女子大生の怜子(山下美月さん)から突然、頬にキスをされたことが頭から離れない小谷雅也(濱田さん)。結婚してから初めてのときめきに戸惑い、どう接したらいいのか分からない。「自分には家族がいるから」と、怜子と距離を置こうとするが……。
Source: pcci2
じゃない方の彼女:第2話 “雅也”濱田岳、“怜子”山下美月からの“頬キス”に戸惑い さらに距離縮める