ゾンビランドサガ:まさかの“映画化”に声優陣びっくり 本渡楓が涙 サプライズで三石琴乃も

108

 ゾンビ×佐賀×アイドル×コメディーがテーマのテレビアニメ「ゾンビランドサガ」の第2期「ゾンビランドサガ リベンジ」のライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ 佐賀よ共にわいてくれ~」が10月16、17日、幕張メッセイベントホール(千葉市美浜区)で開催された。17日の公演では「ゾンビランドサガ」が“映画化”されることがサプライズで発表された。源さくら役の本渡楓さんら声優陣も知らされていなかったようで、「え!?」「まさか!?」と驚いた様子だった。本渡さんは「謎、感動、喜びがジェットコースターのよう。これが『ゾンビランドサガ』だな!」と喜び、「こんなことってあるんだな……。すごくうれしいです」と涙を流した。
Source: pcci2
ゾンビランドサガ:まさかの“映画化”に声優陣びっくり 本渡楓が涙 サプライズで三石琴乃も