岡田准一:夢は「世界に売れる日本産」を作ること 「『MADE IN JAPAN』の頃から。僕の野望の歌」

108

 人気グループ「V6」の岡田准一さんが10月15日、東京都内で行われた主演映画「燃えよ剣」(原田眞人監督)の初日舞台あいさつに登場。岡田さん演じる土方歳三ら「新選組」が自分たちの夢を追いかけていたという内容にちなんで「追いかけている夢」を聞かれた岡田さんは、「ちょっと恥ずかしいとこもあるんですけど……」と前置きしつつ、「日本から、世界に売れるものをちゃんと作りたい、という夢はずっと持っています」と俳優としての夢を告白。続けて「若いときから(V6で)『MADE IN JAPAN』という曲を歌っていたので。そこから(の夢)ですね」と冗談めかして語り、会場を笑わせていた。
Source: pcci2
岡田准一:夢は「世界に売れる日本産」を作ること 「『MADE IN JAPAN』の頃から。僕の野望の歌」