NMB48渋谷凪咲:兄は元ラグビー選手 加藤夕夏、原かれんとレッドハリケーンズ大阪アンバサダー 「勝利のビーナスに」

108

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さん、加藤夕夏さん、原かれんさんが10月14日、大阪市内で開催された、ラグビーチーム「NTTドコモレッドハリケーンズ大阪」の公式アンバサダー就任式に出席。帝京大学ラグビー部出身で、姫野和樹選手ともプレーした兄を持つ渋谷さんは、兄の現役時代を振り返り「最初は身内なので、(ケガが)怖いっていうのがあったんです。でも『ぶつかっても大丈夫な体を作って、仲間を守る。だから鍛えて強くなる』って言っていて。それを聞いて、もう怖いと思わずに、『もっといけよ!』って思えるようになりました」と語り、報道陣を笑わせていた。
Source: pcci2
NMB48渋谷凪咲:兄は元ラグビー選手 加藤夕夏、原かれんとレッドハリケーンズ大阪アンバサダー 「勝利のビーナスに」