ルー大柴:「下町ロケット」以来のTBSドラマ出演に「やぶからスティック!」 杉本彩と、“火10”で清野菜名の両親に

108

 タレントのルー大柴さんが、女優の清野菜名さん、俳優の坂口健太郎さん共演の連続ドラマ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」(TBS系、火曜午後10時)に出演することが10月12日、分かった。ルーさんがTBSのドラマに出演するのは、2015年に放送された「下町ロケット」以来、約6年ぶり。「やぶからスティック! ルー大柴です。まさか私にこのドラマのオファーが来るとは! まさに寝耳にウオーターでした。ワンダフルなヤングアクター、清野さん、坂口さんとの共演が楽しみです」と“ルー語”でコメントを寄せている。
Source: pcci2
ルー大柴:「下町ロケット」以来のTBSドラマ出演に「やぶからスティック!」 杉本彩と、“火10”で清野菜名の両親に