じゃない方の彼女:「乃木坂46」山下美月の“頬キス”に反響続々 「怜子沼にハマりました」「攻めすぎ」「心が持たない」

108

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)が、10月11日に放送された。ドラマは、濱田さん演じる普通の人生を歩んできた既婚の大学准教授・小谷雅也が不倫に溺れていく姿を描くコメディー。第1話では、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん演じる“天然魔性系”女子大生・野々山怜子が、雅也の頬にキスをする場面が登場し、視聴者からは「見事に怜子沼にハマりました」などの反響が続々と上がった。
Source: pcci2
じゃない方の彼女:「乃木坂46」山下美月の“頬キス”に反響続々 「怜子沼にハマりました」「攻めすぎ」「心が持たない」