黒島結菜:来春朝ドラ「ちむどんどん」撮入 「気持ち的にはもう折り返し」? ヒロインの気持ち「一つ一つ大事に」

108

 来春放送予定の2022年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」でヒロインを務める黒島結菜さんが10月5日、クランクインしたことが分かった。黒島さんは「撮影が始まったばかりですが、ヒロインの発表から半年くらいたっていることもあり、気持ち的にはもう折り返した気分です。ここからあっという間に終わっていくんだなという気持ちが強くて、一日一日を大事にしていかないといけないなと思いながら撮影に臨んでいます」と明かした。
Source: pcci2
黒島結菜:来春朝ドラ「ちむどんどん」撮入 「気持ち的にはもう折り返し」? ヒロインの気持ち「一つ一つ大事に」