松本まりか:Paraviオリジナルドラマで等身大の35歳に ノーマルな姿を魅せる

108

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のオリジナルドラマ「東京、愛だの、恋だの」で主演を務める女優の松本まりかさん。映画「百万円と苦虫女」(2008年)などで知られるタナダユキ監督がメガホンをとり、大都会・東京で生きる女性たちのリアルな“いま”を描く作品。松本さんといえば、“怪演女優”としても注目を集めてきたが、今回演じたのは普通の感覚を持った35歳の主人公。「激しい役をやるときには、結構心がボロボロになっていたんです。今回、すごくフラットでいられたというか、演じることが楽になった」と変化を明かす松本さんに、作品への思いを聞いた。
Source: pcci2
松本まりか:Paraviオリジナルドラマで等身大の35歳に ノーマルな姿を魅せる