浜辺美波:“縦型”映画出演の感想明かす「独特なところがあった」 北村匠海の“擬力態能”に感嘆も

108

 女優の浜辺美波さんが10月4日、東京都内で行われた、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」と東宝の映画祭「TikTok TOHO Film Festival 2021」のグランプリ作品発表会に登場。同映画祭で初代グランプリを受賞した吉川啓太さんの初監督作品となる縦型映画「夏、ふたり」に出演した浜辺さんは、「縦型での躍動感とか表現の仕方とか、カメラの動きが独特なところがあった」と撮影の感想を吐露。「現場では映像がどうなっているか、モニターをあまり見ていなかったので、完成したものを見て『こういうふうになっていたんだ』と……」と振り返り、「とても面白いなと思いました」と笑顔で語った。
Source: pcci2
浜辺美波:“縦型”映画出演の感想明かす「独特なところがあった」 北村匠海の“擬力態能”に感嘆も