可愛いだけじゃない式守さん:テレビアニメが2022年4月スタート 大西沙織が式守さんに 梅田修一朗も

108

 講談社のウェブマンガサービス「マガポケ」で連載中の真木蛍五さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」が、2022年4月から放送されることが10月1日、分かった。声優として大西沙織さん、梅田修一朗さんが出演することも発表された。大西さんが普段は可愛くて優しいが意外な一面も持つ女子高生・式守、梅田さんが、式守と付き合っている不幸体質の和泉をそれぞれ演じる。式守が描かれたティザービジュアルも公開された。
Source: pcci2
可愛いだけじゃない式守さん:テレビアニメが2022年4月スタート 大西沙織が式守さんに 梅田修一朗も