【朗報】抗うつ薬「パキシル」を飲むと外向性が3.5倍になることが判明wwww

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2021/09/27(月) 00:52:08.62 ID:ZYUTO75o0
うつ病の治療に加えて、抗うつ薬パキシルは人格特性にプラスの影響を与える可能性がある、と新しい研究が示唆しています。

研究者によると、パキシルおよび選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)と呼ばれる薬物のクラスの他の抗うつ薬は、うつ病でよく見られる神経症のレベルを高め、外向性のレベルを下げる可能性があります。
神経症は、不安、敵意、自意識、衝動性、ストレスに対する感受性などの否定的な感情を持つ傾向があると特徴づけられます。
外向性とは、前向きな感情、自己主張、社交性を持つ傾向があることを指します。

パキシルが人格に影響を与える可能性
パキシルは神経症を軽減し、外向性を高めた、と研究者のトニー・Z・タン博士(ノースウェスタン大学)は言う。両方の特性は、パキシルと他のSSRIが標的とする脳のセロトニン系に関連しています。

ほとんどではないにしても、多くの人々は、物事を否定的な見方や異常な不安や恐ろしさで見る傾向など、神経症の人格特性のいくつかを経験します、とTangの共同研究者の1人、ペンシルベニア大学のRobert Jは言います。
さらに、彼はWebMDに、Paxilグループの患者はより外向的になり、新しい経験に対してよりオープンになり、落ち着き、自意識がなくなり、より平穏になったと言います。

パキシルの強力パンチ
DeRubeis氏は、「(パキシルの)人格への影響は非常に強力である」ことを発見したと述べ、うつ病患者が前向きな感情を感じやすくしました。
研究者は、パキシルを服用している患者は「うつ病の改善と一致したプラセボ患者の神経症の6.8倍、外向性の3.5倍の変化を報告した」と書いています。
パキシルを服用している患者は、「恥ずかしがらず、より快活で…拒絶反応に対する感受性が低く」なり、一般的に感情的に安定したと感じた、とTangはWebMDに語った。

「ほとんどの精神科医にとって、私たちの発見は非常に驚くべきことです」と彼は言います。
「彼らは伝統的に[SSRI]を何よりもまず抗うつ薬と考え、性格への影響はうつ病改善のごくわずかまたは副産物であると考えています」とYang氏は言います。
「現在、人格への影響は非常に大きく、明らかにうつ病の改善の副産物ではないことがわかっています。

記事
https://www.webm●d.com/depression/news/20091207/antidepressant-paxil-may-also-affect-personality
論文
https://jamanet●work.com/journals/jamapsychiatry/fullarticle/210469


続きを読む
Source: diet
【朗報】抗うつ薬「パキシル」を飲むと外向性が3.5倍になることが判明wwww