鬼滅の刃:一番くじに笑顔のしのぶさん&カナヲのフィギュア 水の呼吸放つ義勇も

108

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」のグッズが当たるスピードくじ「一番くじ 鬼滅の刃 ~折れぬ心と刃で進め~」(バンダイスピリッツ)が、9月25日から順次発売される。一番くじに初登場となる栗花落(つゆり)カナヲのフィギュアや、笑顔を浮かべ刀を構える胡蝶しのぶのフィギュア、2019年発売の「一番くじ 鬼滅の刃」で人気だった竈門炭治郎(かまど・たんじろう)のフィギュアの復刻バージョン、水の呼吸のエフェクトパーツ付きの冨岡義勇のフィギュアなどをそろえる。空くじなしで1回680円。
Source: pcci2
鬼滅の刃:一番くじに笑顔のしのぶさん&カナヲのフィギュア 水の呼吸放つ義勇も