悠木碧:「まどか☆マギカ」10周年展に感動 「10年前をもう一度経験しているよう」

108

 人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の放送10周年を記念した展示会「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」のオープニングセレモニーが、9月21日に松屋銀座(東京都中央区)の8階イベントスクエアで開催され、鹿目まどか役の悠木碧さんが登場した。悠木さんは「展示物を実際に体感して、自分の10年前をもう一度経験しているような気持ちにもなりました。(展示会開催を)聞いたときも感動があったんですけど、展示会を回ったときの感動が想定以上でした」と感慨深げ。「皆さんもきっと回りながら『魔法少女まどか☆マギカ』の出会い、このシーンでどう思ったのかを思い出しちゃうんじゃないかな」と話した。
Source: pcci2
悠木碧:「まどか☆マギカ」10周年展に感動 「10年前をもう一度経験しているよう」