刑事7人 シーズン7:7人そろってクランプアップ 東山紀之「またお世話になりたいと思います!」シリーズ継続に意欲

108

 9月15日に最終回を迎える人気ドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系、水曜午後9時)のシーズン7がこのほど撮了し、主演の東山紀之さんはじめ、メインキャスト7人がそろってクランプアップを迎えた。キャストは「専従捜査班」のセットで撮影を終え、東山さんは「今年も本当にお世話になりました。いろんな意味で緊張感があり、こういう時代の中、撮影をさせていただけることのありがたさを感じました。またお世話になりたいと思います!」とシリーズ継続に意欲を見せながら、感謝を述べた。
Source: pcci2
刑事7人 シーズン7:7人そろってクランプアップ 東山紀之「またお世話になりたいと思います!」シリーズ継続に意欲