うきわ ―友達以上、不倫未満―:“愛宕”小西桜子の「ここはビンタじゃないですか?」が話題に 「くせになるw」の声も

108

 女優の門脇麦さん主演のテレビ東京系連続ドラマ「うきわ -友達以上、不倫未満-」(月曜午後11時6分)の第6話が9月13日、放送された。門脇さん演じる中山麻衣子が、女子トイレで、夫の不倫相手・福田(蓮佛美沙子さん)と遭遇するシーンが描かれ、その場にいた愛宕梨沙役の小西桜子さんのある“ひと言”について、視聴者からは「愛宕梨沙が出てくると一気に緊迫する感じ大好きw」「最高でした」「愛宕さんこわいわ」などさまざまな反響が上がっていた。
Source: pcci2
うきわ ―友達以上、不倫未満―:“愛宕”小西桜子の「ここはビンタじゃないですか?」が話題に 「くせになるw」の声も