河野太郎「ワクチン接種、言っちゃいますが、河野太郎じゃなかったらここまで来なかったんだろうと」

トレンド

68881 河野外相 自民党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬を表明した河野太郎ワクチン担当相は12日夜のフジテレビ番組で、自身が担う新型コロナウイルスワクチン行政を自画自賛した。「自分で言うのもなんですけど、言っちゃいますけど、やはり河野太郎でなかったらここまで来なかっただろうと正直、思っています」と述べた。日本におけるワクチン接種回数の増加などを根拠とした。


ソース:https://www.sankei.com/article/20210912-52YDVN4TYBJ43JD57YYBEHQHIA/

Source: 政治経済
河野太郎「ワクチン接種、言っちゃいますが、河野太郎じゃなかったらここまで来なかったんだろうと」