【速報】北朝鮮でクーデターか!本物の金正恩は殺されているか監禁状態との情報!!!

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
kim
1: レムデシビル(大阪府) [ニダ] 2021/09/12(日) 17:57:26.49 ID:fP90aEJE0● BE:784885787-PLT(16000)
影武者は12人!金正恩の“服装”に重大シグナル 専門家「クーデター起きた可能性」

スーツ姿の意味は…(ロイター)

異例ずくめの裏に何が起きているのか? 北朝鮮の建国73年を祝う軍事パレードに姿を見せた金正恩朝鮮労働党総書記(37)の
激変ぶりに衝撃が走っている。専門家は「影武者です」と断言したうえで、北朝鮮の緊迫した内情が伝わってくると分析した。
首都平壌で9日未明に開かれた軍事パレードに正恩氏は出席したが、その姿にかつての面影はなかった。
病気でダイエットに励み、体重が40キロ以上激減したとされるが、20代前半と思わせる肌ツヤで若々しさに満ちあふれていた。

 本物か偽物か、論争になっているが、元韓国国防省北朝鮮分析官で拓殖大学主任研究員の高ヨンチョル氏は
「金正恩には12人の影武者がいて、これまでもよく似た影武者が登場したことがあるが、今回のは全く似ていない。
間違いなく影武者。ここまで似ていないのは初めて」と驚く。

(中略)

 朝鮮中央通信は、正恩氏と李雪主夫人らが、9日に金日成主席の遺体が安置されている宮殿を
訪問したことを写真とともに報じたが、この正恩氏も同日のパレード時とは別人のように見える。

「今年に入って、金正恩が寝たきり状態になったとの話が流れた。昨年の死亡説同様、
フェイクニュースを流しているのではないかと言われていたが、今回は本当かもしれない。
もしくはクーデターのようなものが起こり、監禁状態になっているとも推測されています」(高氏)
労働党が主導権を握った場合、韓国との融和路線に傾く可能性が高いという。

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/a85ac536fbdb4f73c345e95ba90d9f299d06c4bb

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631437046/

続きを読む

Source: 不思議
【速報】北朝鮮でクーデターか!本物の金正恩は殺されているか監禁状態との情報!!!