【ビートたけし】<自民党総裁選に疑問!>「日本人らしくない」「みんなで菅総理を担いでおいて、最後は菅じゃもう勝てないって…」

トレンド

ビートたけし タレントのビートたけしが11日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)に出演した。番組では自民党総裁選を報じたが、たけしは「みんなで菅総理を担いでおいて、最後は菅じゃもう勝てないって…そんなのあるかな?」と疑問を投げかけた。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a3e782120de7cf9deadd2ff59dce589ee5e22a

Source: 政治経済
【ビートたけし】<自民党総裁選に疑問!>「日本人らしくない」「みんなで菅総理を担いでおいて、最後は菅じゃもう勝てないって…」