彡(●)(●) 「あそこヤクザ絡んでるよ」ラーメン屋「訴えます」彡(;)(;) 「直接謝らせてください」

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3675386_s
1: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 09:04:43.80 ID:VJAYrdlYd
元AKBラーメン店主、取引先に「反社と繋がっている」と「ウソ」の連絡され「麺オタク」を提訴へ

「バイトAKB」として活動していた元アイドルで、現在は人気ラーメン店を経営する梅澤愛優香さん(24)が、トラブルに見舞われ、今秋にも予定していた新店のオープンを見送る事態となっている。

新店で使う具材を仕入れるはずだった取引先に、「梅澤さんと反社会的勢力の関わり」を指摘するメッセージが届いたことで、梅澤さんは取引を打ち切られてしまったという。

メッセージを送った男性は、弁護士ドットコムニュースの取材に「業者への善意で送ってしまった」と送信の事実を認め、謝罪する意向を示した。

しかし、梅澤さんは、慰謝料など計220万円の損害賠償をもとめて、9月8日にも横浜地裁に提訴する。

(中略)

男性は上記のメッセージを送ったことを認めたうえで、「又聞きで鵜呑みにした間違った情報を送ってしまった」などと話した。

「私としては、善意なんです。●●さん(=業者の代表)への善意で送ってしまった」とも説明し、「沙羅善さん(=梅澤さん)に直接謝罪したい」との考えも語った。
(以下略)

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/491b3

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631059483/

続きを読む

Source: 不思議
彡(●)(●) 「あそこヤクザ絡んでるよ」ラーメン屋「訴えます」彡(;)(;) 「直接謝らせてください」