ラブライブ!スーパースター!!:第6話「夢見ていた」 “嵐千砂都”岬なこ「泣くに決まってるじゃないですか…!!」

108

 アニメなどが人気の「ラブライブ!」シリーズの新シリーズのテレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の第6話「夢見ていた」がNHK・Eテレで9月5日に放送された。嵐千砂都役の岬なこさんは、第6話について「ついに! ちぃちゃん(千砂都の愛称)が仲間入りしましたね! この日をどれだけ待ちわびたことか! 幼い頃にかのんちゃんに救われて、自分も胸を張ってかのんちゃんの隣に並びたいという思いがあったのかなと考えたりしています。そんな過去があったからこそ、今の格好いいちぃちゃんがいるんだなって思うと感慨深いですね……」とコメントを寄せた。
Source: pcci2
ラブライブ!スーパースター!!:第6話「夢見ていた」 “嵐千砂都”岬なこ「泣くに決まってるじゃないですか…!!」