【悲報】大物YouTube、スズメバチに刺されて緊急入院wwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/09/04(土) 17:12:38.43 ID:CAP_USER9
2021年9月3日、「おーちゃんねる」(登録者数109万人)が、スズメバチに刺され、緊急入院していたことを明らかにしました。

おーちゃんねるは、自他ともに認める“生物観察の鬼”。
おーちゃんが「鬼」と名高い理由は、どんな危険な生き物にも臆せずに我が子のように可愛がるところであり、スズメバチに関する実験動画も多数投稿していました。

アナフィラキシーショックで入院
ピンセットでスズメバチを掴みながら登場したおーちゃんは、スズメバチに刺されたことで、アナフィラキシーショック反応を起こし、緊急入院していたことを報告しました。

スズメバチに2回刺されると危ないという通説がありますが、おーちゃんはこれまでに「両手に余るくらい」刺されても無事だったそう。
しかし今回、ついにアナフィラキシーショック反応が起きてしまったそうです。

ハチに刺されすぎてハチ毒アレルギーになっちゃったみたいです

スズメバチの毒針を触っているときに刺される
おーちゃんは、視聴者への注意喚起のため、経緯の詳細を話します。

いつものように、野外でスズメバチを採集し、自宅に持って帰ってきたおーちゃん。
自宅につくころには、瀕死になっていたスズメバチですが、腹部がピクピク動いていたそう。

おーちゃんはこれに興味を持ち、素手で触りながら観察していたところ、突然出てきた毒針によって、左手人差し指の指先を刺されてしまったそうです。
no title

救急車で緊急搬送
おーちゃんは、熱湯に指をつけることで、タンパク質である毒を失活させようとします。
しかし、逆に身体の血行が良くなったことで毒が回ったのか、めまいがしてきたとのこと。

意識が朦朧とする中、トイレに向かうも倒れ込んでしまい、右腕が便器の中に。
「うわ!汚ね!」と驚き、意識を取り戻したおーちゃんは、救急車を呼び、家の鍵を開け、保険証を手元に置いた状態でベッドで横になり待機。無事に、救急隊員によって緊急搬送されたそうです。

視聴者に注意喚起
病院では、注射や点滴の処置を受け、1日で退院できたとのこと。

「死を覚悟した」と語るおーちゃんは、

刺されたら、病院に行ってください。皮膚科に行ってください。
スズメバチには触らない、巣には絶対近づかない。
働きバチの数は9月10月が一番多いんですよ。ほんとに気をつけてくださいみなさん!
と、視聴者に注意を促しました。

(以下略)

※全文はソース元で
https://ytranking.net/blog/archives/58571

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630743158/

続きを読む

Source: 不思議
【悲報】大物YouTube、スズメバチに刺されて緊急入院wwwwwww