【菅内閣】小泉環境相「こんなに結果を出した総理はいないと思う。正当に評価されてもらいたい」 菅総理との会談終え涙

トレンド

小泉進次郎 菅総理との会談を終えた小泉環境相は記者団に「総理は批判されてばっかりでしたけど、こんなに仕事をした政権はないと思う、1年間でこんなに結果を出した総理はいないと思う。そのやってきた良い事が正当な評価を受ける環境を作りたい、その思いで総理をお支えしてきた。最後まで菅内閣の環境大臣として、総理と仕事をしたいと思う」と述べた。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210903-00010012-abema-pol

Source: 政治経済
【菅内閣】小泉環境相「こんなに結果を出した総理はいないと思う。正当に評価されてもらいたい」 菅総理との会談終え涙