ドラえもん:のび太からドラえもんサプライズ誕生日会の招待状 「#ドラえもんにはナイショだよ」

108

 人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)のドラえもんが、9月3日に誕生日を迎えることを受けて、のび太が“サプライズ誕生日会”を計画していることが分かった。8月30日の朝日新聞朝刊にのび太の手書き風文字の招待状が掲載された。招待状には「ドラえもんのサプライズバースデーするよ 4日のよるにテレビのまえにあつまてね!」「ドラえもんにはナイショだよ」と書かれている。9月4日は、ドラえもんの誕生日を記念し、「ドラ誕2021直前スペシャル」「ドラえもん誕生日スペシャル」がテレビ朝日系で放送される。
Source: pcci2
ドラえもん:のび太からドラえもんサプライズ誕生日会の招待状 「#ドラえもんにはナイショだよ」