【唖然】ワイ課長、部下を怒鳴り付けたら反論されてぶちギレられた結果・・・

1: 2021/08/22(日) 18:50:12.31
ワイ「あのさ、伝票切れてるよね」

部下「はい、セロテープでくっつけましたけど」

ワイ「雑!伝票は金だぞ?一般常識やぞ!」

部下「伝票再発行したらいいんですか?しかも切った伝票直したたの私じゃありません!」

ワイ「再発行する必要はないし、ほなら伝票切ったの誰や!」

部下「◯◯さんです、言いに行きます?」

ワイ「あの人か。あの人はまあええわ。ベテランやしそろそろ定年やし」

部下「…」

ワイ「なんや?その態度!大体最後にチェックしたのお前やろ?お前が責任もってやれ!そして反論すな!まず申し訳ございませんから言え!わかったか?」

部下「はい」

ほんま口だけ回る部下で役にたたんわ


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【唖然】ワイ課長、部下を怒鳴り付けたら反論されてぶちギレられた結果・・・