おかえりモネ:西島秀俊「救いにきてくれたんだなと」 内野聖陽「少しプレッシャーがありました」 共演シーン語る

108

 清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第69回が8月19日に放送され、永浦耕治役の内野聖陽さんと朝岡覚役の西島秀俊さんの共演シーンが描かれた。内野さんと西島さんといえば、「おかえりモネ」と同じく安達奈緒子さんが脚本を手掛け、映画化も決まっている2019年の連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)のカップル役としてドラマファンにはおなじみ。そんな2人が共演シーンを振り返った。
Source: pcci2
おかえりモネ:西島秀俊「救いにきてくれたんだなと」 内野聖陽「少しプレッシャーがありました」 共演シーン語る