【テレビ】北斗晶、女子ボクシング蔑視発言の張本勲氏は「81歳のじいさんだぜ。目くじら立てても仕方ない」

トレンド

mig張本勲 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が17日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。野球評論家の張本勲氏が東京五輪ボクシング女子フェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈について、TBS系「サンデーモーニング」(日曜・午前8時)出演の際、「女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね」「嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合ってね。こんな競技好きな人がいるんだ」などと発言。謝罪したものの物議を醸して続けていることについて、コメントした。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb08cfb40aaa14d2fc2c5cc667be7992a585c122

Source: 政治経済
【テレビ】北斗晶、女子ボクシング蔑視発言の張本勲氏は「81歳のじいさんだぜ。目くじら立てても仕方ない」