おかえりモネ:菅原小春「車いすでNHKから家まで帰ったことも」 鮫島祐希役熱演“舞台裏”

108

 清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)に出演している菅原小春さん。次のパラリンピックに何としても出たいと思っている車いすマラソンの選手・鮫島祐希を熱演している。「車いすマラソンという競技を今回初めて知りました。練習期間を多くとれたわけではなかったのですが、指導してくださった花岡伸和さんとともに、ポイントを絞りながらトレーニングを重ねました」といい、「実は自主練ということで、車いすでNHKから家まで帰ったこともあるんです」と明かす菅原さんが“舞台裏”を語った。
Source: pcci2
おかえりモネ:菅原小春「車いすでNHKから家まで帰ったことも」 鮫島祐希役熱演“舞台裏”