東大准教授「ひろゆきは聞きかじりの知識をひけらかし指摘されたらばーかと言って去っていく嫌な奴」 ひろゆき「言った証拠は?」

トレンド

1 名前:Anonymous ★:2021/08/11(水) 19:19:58.67 ID:CAP_USER9

004121

加藤岳生 @takeokato719 (2021/08/10 23:44:41)
ひろゆきがどんなやつかというのは、正直これまでピンときてなかったけど、「位置エネルギーはないんです」の一件以来、ちゃんと専門的に理解してないのに聞きかじりの知識をひけらかし、指摘されれば「お前ばーかばーか」と言いながら去っていくかなり嫌な奴だということがよくわかった。

http://twitter.com/takeokato719/status/1425105829066313734

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hirox246 (2021/08/11 16:27:08)
「お前ばーかばーか」と言った事はないと思いますが、証拠はありますか?

続きを読む

Source: 痛いニュース
東大准教授「ひろゆきは聞きかじりの知識をひけらかし指摘されたらばーかと言って去っていく嫌な奴」 ひろゆき「言った証拠は?」