中川翔子、髪30cmバッサリ切りショートボブに!「可愛さが爆発してる」【画像・動画】

芸能など

タレント・中川翔子さん(36)が2021年8月7日付の公式YouTubeチャンネルで、髪を約「30cm」バッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした動画を公開しました。

ネット上では「しょこたんの可愛さが爆発してる」、「浴衣の似合いそうな可愛いボブ!」、「パーッと明るくなった感じで素敵」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「#失恋ではありません」。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.中川翔子のバッサリカット動画&ショートボブへア写真

いつもお世話になっている美容師さんの前で、「結構ロングが好きではいるんですけど、今猛烈にボブにしたい衝動が来てしまって」と明かした中川さん。

どのくらいの長さにしようか迷いつつも、「テリちゃんみたいなボブがカワイイなってすごく思うんですよ」と、韓国人モデル・テリちゃんのボブヘアをイメージしている様子。

そして、「老けないように、後悔しないように、というハードルの高いボブ」を美容師さんにお願いすると、最初のハサミを自らが入れ、カットをスタートさせていました。

ピンクベージュのカラーリングと、アロマヘッドスパも施した後、最後まで切り終えると、中川さんは「明日引きこもろうと思ってたけど、お出かけしようかな」と、ご満悦な様子に。

ネット上では「しょこたん 美しきよ!!」、「ロングより動きがあって良い」、「夏らしくて、爽やかな感じ!!尊い!!!」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、中川さんは2021年8月7日付のインスタグラムでも、「突然ですが、ショートボブになりました」のコメントとともに、ショートボブヘアにイメチェンした写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

ほんのりとピンクがかったカラーリングがふんわりとした髪型とマッチし、よくお似合いです。

30cmも切っただけあり、中川さんは「#髪なんか一瞬で乾くよ」と洗髪の快適さも実感していました。

2.中川翔子のイメチェン前のロングヘアショット

中川さんがロングヘアだった頃の様子は、2021年7月7日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

//www.instagram.com/embed.js

この時は、胸元あたりまである茶髪のロングヘアでした。

毛先を緩く巻いた、重め感のない仕上がりで、こちらもお似合いです。

3.まとめ

中川翔子さんが髪を30cmもカットし、ショートボブヘアに大胆イメチェンしました。

ふわふわとした動きにあるボブヘアで、しょこたんの柔らかいイメージにぴったりとマッチしています。

今回の断髪は失恋ではなく、衝動に駆られたということですが、昨今の猛暑を考えるとそれも無理はないのかも…。

2016年にショートヘアにした際には、カットした後にさらに短くなっていきましたが、今回はどうなるのかも気になるところです。

合わせて読みたい→ 中川翔子「ばっさり」30センチヘアカットの大胆イメチェンに「ラプンツェル思い出した」の声

※中川翔子さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
中川翔子、髪30cmバッサリ切りショートボブに!「可愛さが爆発してる」【画像・動画】