【炎上】人気女性ユーチューバー、配信中に同棲彼氏が部屋に侵入する事故→苦しすぎる言い訳

トレンド

1 名前:アカントプレウリバクター(愛知県) [US]:2021/08/11(水) 12:42:27.35 ID:RENER8YP0

【炎上】佐藤希(夏色まつりの中の人)に同棲彼氏が居た!?不審者説が苦しい理由
IUUB6nl自身の生配信中に誰かの手のようなものが映りこみ、「彼氏なのではないか」と同棲を疑われている状況。本人はTwitterで即反応し、不審者である可能性を出していますが、現状かなり苦しい言い訳にしか聞こえないんですよね・・・
今回は炎上の発端になった生配信や、不審者説が苦しすぎる理由について見ていくことにしましょう。

佐藤希さんは声優業の傍ら、人気Vtuberの夏色まつりの中の人も務める人物。
本人曰く1人暮らしということを公言していました。
なので、基本的には他人の存在がカメラに映り込むのはあり得ないと。
ちなみに元配信については、URLは残っているものの『非公開』になってしまっています。
配信中にトラブルということで、即終了して対応したということになるでしょうか。
補足:問題のシーンの直前で佐藤希さんは「私には彼氏が5年いませんが、それでも皆は私と付き合える?」
というテーマで雑談放送をしていました。現場からは以上です。

続きを読む

Source: 痛いニュース
【炎上】人気女性ユーチューバー、配信中に同棲彼氏が部屋に侵入する事故→苦しすぎる言い訳