俺の親はよそよりいい親だと思ってた。「お前の為にこんな辛い仕事やってんだ」と言われ続けていたが感謝すらしていた→しかしある事から毒親だと気付くことに・・・

113: 名無しの心子知らず 2015/05/22(金)11:47:26 ID:lKC
毒親から逃げるまでが修羅場だった。
でも毒親だなんてずーっと思ってなかった。むしろウチの親はよそよりいい親だと思ってた。
苦労して俺を育ててくれてるんだ、頑張ってくれてんだと思ってた。なんでかというと親が毎日
夕飯食いながら「おまえのためにこんなつらい仕事をやってんだ」「おまえを学校に行かすためだ」
「おまえが今食ってるメシを稼ぐために、こーんないやなつらい仕事をやってんだ」
って言い聞かされてきたから、何の疑いもなくそれを信じてた。


続きを読む

Source: kijyo
俺の親はよそよりいい親だと思ってた。「お前の為にこんな辛い仕事やってんだ」と言われ続けていたが感謝すらしていた→しかしある事から毒親だと気付くことに・・・