城桧吏:共演の市原隼人の演技に敬服 「動きだけで表現するところが勉強になりました」

108

 俳優の城桧吏(じょう・かいり)さんが7月31日、東京都内で行われた主演映画「都会(まち)のトム&ソーヤ」(河合勇人監督)の公開記念舞台あいさつに、共演の市原隼人さんらと登場。城さんは、正体不明のゲームクリエーターのリーダー・神宮寺を演じた市原さんとの共演の感想を聞かれると「一番憶えているのは、神宮寺が(酒井大地さんが演じた)創也の顔をぐっとつかむシーン。そこが一番心に残っていて……。表現だけで、神宮寺のリーダーという存在感を強く感じて。動きだけで表現するところが勉強になりました」と敬服した様子で明かし、「市原さんのように演技ができるように頑張りたいと思いました」と思いを語った。
Source: pcci2
城桧吏:共演の市原隼人の演技に敬服 「動きだけで表現するところが勉強になりました」