【福岡5歳児死亡】「園長先生(バス運転手)に嫌われないようにちゃんとしなきゃ」と度々口にしていた

トレンド

1 名前:速報 ★:2021/07/30(金) 19:21:42.05 ID:tQG2oVMz9

c3f272be15bead8a732558d19ca545e7c58b9dc0

登園後、バスに置き去りか 泣き崩れる母「返して」福岡5歳児死亡
冬生ちゃんは園での様子を楽しそうに話してくれていた。「きょうはスイカ取りに行ったよ」「ひらがな書けたよ」――。友達とも楽しく過ごしているようだった。しかし、度々「園長先生に嫌われないようにちゃんとしなきゃ」と口にするのは気になっていた。「本当は預けたくなかったが仕事があって仕方なかった。預けてしまった私のせいだ」。母親は涙ながらに自責の言葉を繰り返した。

続きを読む

Source: 痛いニュース
【福岡5歳児死亡】「園長先生(バス運転手)に嫌われないようにちゃんとしなきゃ」と度々口にしていた