葵わかな:誰が“バチェラー”古川雄大を…? 犯人予想も盛り上がり 「スピード感に負けないように見て」

108

 連続ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系、土曜午後11時25分)に出演する女優の葵わかなさん(23)。ドラマは、華麗でハイスペックな御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川雄大さん)を巡る、7人の女性たちのバトルを描く愛憎サスペンス。そのうちの一人である志倉若菜を演じる葵さんは、「2週間皆で同じホテルに泊まって撮影していたので、自然と仲良くなって。現場ではバチバチ感はなく、ほのぼのしていました(笑い)」と話す。話が進むにつれ、脱落者が出ており、残された女性は現在5人に。葵さんに3度目の共演となった古川さんの印象や、ドラマへの思いを聞いた。
Source: pcci2
葵わかな:誰が“バチェラー”古川雄大を…? 犯人予想も盛り上がり 「スピード感に負けないように見て」