土田晃之、小林賢太郎解任に「若手の時のネタなんて出されたら今こんなテレビで喋ってる場合じゃない。今テレビ出てる人たち皆ある」

トレンド

37caecee7ce8ecdfdc7fc1825003267c土田 土田は「ユダヤ人大量虐殺ごっこっていうのをネタの中にいれてるのはホント、絶対ダメなこと」と言い切りながらも 「でも僕らも50ぐらいになって、これってホントにダメなことだよねってなるけど、教育にもつながるのかなと思って。 その時の時代とかってあるじゃないですか」と、問題のビデオが発売された23年前の1998年を思った。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/c11b75d171b52145f98c84495c82d509c4cedc3f

Source: 政治経済
土田晃之、小林賢太郎解任に「若手の時のネタなんて出されたら今こんなテレビで喋ってる場合じゃない。今テレビ出てる人たち皆ある」