真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました:追加キャストに魚建、上田燿司 “なろう系”ラノベが原作のテレビアニメ

108

 小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれたライトノベルが原作のテレビアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」に声優として魚建さん、上田燿司さんが出演することが分かった。魚建さんは診療所の医師のニューマン、上田さんは家具屋を営むハーフオークのストームサンダーをそれぞれ演じる。
Source: pcci2
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました:追加キャストに魚建、上田燿司 “なろう系”ラノベが原作のテレビアニメ