佐藤仁美、クセがすごすぎる寝癖写真を公開!「きゃわゆい」「重力に逆らいすぎ」【画像】

芸能など

女優・佐藤仁美さん(41)が2021年7月16日付のインスタグラムで、激しすぎる寝癖のついた写真を公開しました。

ネット上では「寝起きなのに美人」、「癖がすごい」、「どんな寝方しているんですか?」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※仁美さんのボンバーヘッド。
neoki_woman.png

1.佐藤仁美の寝癖ショット

//www.instagram.com/embed.js

前後左右の髪の毛が、逆立つように激しく乱れているパジャマ姿の佐藤さんの“寝癖ショット”です。

あまりの寝癖に、ご自身も「#びっくり」されたようですが、「#起きたてってこんなもんでしょ #と思うことにする」と気を取り直していました。

インスタグラムでは「寝癖すごいのに可愛いってどーゆーこと?」、「癖、強過ぎますよ」、「重力に逆らいすぎ」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

また、女優・床嶋佳子さん(56)も「きゃわゆい」と、絶賛していました。

2.寝癖を披露した芸能人

なかなかの寝癖を披露した芸能人は、他にもいます。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.本田翼

//www.instagram.com/embed.js

女優・本田翼さん(29)が2020年8月25日付のインスタグラムで披露したもので、前髪が角のようにピョンと逆立っている“寝癖ショット”です。

カブトムシみたいな寝癖だねってみんなに言われました」とのことで、朝からほっこりするような話のネタになったようです。

2-2.賀来賢人

//www.instagram.com/embed.js

俳優・賀来賢人さん(32)が2018年3月6日付のインスタグラムで公開したもので、うつろな目の表情とは裏腹に髪の毛はパンチパーマのように大爆発している一枚です。

#確定申告」のハッシュタグが添えられているとおり、賀来さんは上記以外にもひどい寝癖がつくたびに何度かインスタで報告しています。

2-3.高橋愛

【画像】 高橋愛・寝癖

タレント・高橋愛さん(34)が2020年7月22日付のブログで公開したもので、こちらも前後左右に激しく爆発しています。

ご家族もビックリしたようですが、「自分が一番ビックリ」したそうで、苦笑いがこみ上げているような表情になっているのが面白いです。

3.まとめ

佐藤仁美さんが、激しい寝癖のついた朝の一枚を披露しました。

日頃から寝癖の付きやすい人は毎朝、髪の毛をセットするのに一苦労なはずですし、共感できる一枚かも。

逆に寝癖があまり付かない人からすれば、どんな風に寝ると、そこまで頭が爆発してしまうのか、興味が尽きない一枚といえるのかも。

※佐藤仁美さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
佐藤仁美、クセがすごすぎる寝癖写真を公開!「きゃわゆい」「重力に逆らいすぎ」【画像】